大学の女子寮に入って

私がムダ毛を脱毛したいと意識したのは、家を出て大学の寮に入ってからでした。

それまではもちろん、日常的にムダ毛の処理をしていました。
私は父譲りで体毛が濃く、腕や足などを毎日シェーバーで手入れしていました。

shaving legsもはや習慣になっていたので、サロンで脱毛をしたいとか、剃ること以上の手間をかけたいとは思っていませんでした。そして県外の大学寮へ入り、広島からきた女の子と同室になりました。 とても実家の犬を可愛がっている、サッパリした性格の子でした。

私たちは最初のうちから、自分のことをオープンに話をせる相性の良いルームメイトでした。数週間が過ぎたある日、その子に大浴場でしみじみとこう言われました。

「いつみても柴犬の背毛みたいじゃのう」

私が体を洗っている姿、背中を丸めると犬の後ろ姿のように見えるというのです。
それだけ大量の産毛が生えていたのです。
部屋に帰って鏡を見て、ビックリしました。

見えるところはしっかり剃っていたので、背中がそんな事になっているなんて全く気が付きませんでした。

それから背中の開いた服や髪のアップがし辛くなり、夏が嫌で仕方ありませんでした。

今は大事な事がある前に、サロンで処理してもらうようにしています。

全身を脱毛しました

産後の抜け毛でひどい薄毛

無事に出産を終えて三ヶ月ほどすると、何となく抜け毛が増えてきたように感じました。

くしで髪の毛をとかすと、いつもよりも多く抜けているような気がしたのです。

stockfoto_64921629_S気のせいかと思っているうちに、だんだん抜け毛は増えていきました。手ぐしで髪の毛を整えるだけで何本も束になって抜けるので、何か病気になってしまったのではないかと真剣に考えてしまったほどです。

調べてみると産後の抜け毛というものはよくあるらしく、私の場合もそれに当てはまりました。産後はホルモンバランスが崩れてしまいがちになるため、抜け毛も増えてしまうようです。

だんだん収まりつつはありますが、一番ひどいときは前髪がスカスカにハゲてしまいました。

今もその部分だけ短い髪の毛でツンツンしています。

仕方のないことだとは思っていても、どんどんハゲていく自分の姿には気持ちが焦りましたし、この先ずっと薄毛だったらどうしようということが当面の悩みでもありました。

ポリピュアexって他の育毛剤よりもコスパがいいんです

毛のせいで可愛い洋服が着れない!

私は色素が薄いのか、人に比べ瞳も茶色で髪の毛も完全な黒ではなく茶色がかっているし、肌の色も「色白だね」とよく言われるくらい白いのですが、男性並みにすね毛が濃いのが悩みです。

毎日ムダ毛の処理をしても、毛が太い分毛穴が黒く目立ってしまい綺麗な仕上がりにはなりません。
逆さ剃りはNGと分かっていても、濃すぎるため毛の流れに沿って剃ると剃り残しが出てしまう程の剛毛です。

astonished business woman with hands on headそのため、「可愛い!」と思いスカートやワンピース、ショートパンツなどを購入しても、結局タンスの肥やしになってしまうことがほとんどです。
冬ならまだ黒タイツで隠すこともできますが、それ以外は鏡の前で一人ファッションショーをして終わってしまします。

私の場合、ぽっちゃり体型であることも影響して脚そのものに自信がないので、ストッキングを履いて脚の太さを晒すことにもかなりの抵抗があります。

毎年春が近づいてきて薄着になってくると憂鬱です。
そんなときに脱毛しようかなと毎回のように思いますが、サロンのお姉さんにさえ脚を見せるのが恥ずかしく、未だに試行錯誤を繰り返しています。

エタラビは途中解約すると損します

小さいときから濃いかった毛

体調不良の女性私は小さいときから毛が濃いく腕や足や背中とかわかるくらいで、ある日おばあちゃんが毛抜き器を買ってくれて、使ったが、あれは痛いし長いままも痛い短くして、抜いても抜けるが痛いから剃る毎日だったが手や足やお腹や脇は楽に剃れるけど背中はどんだけ生えてるかもわからなくて元彼に背中濃いいねと言われて背中を剃ってもらった事もありました。

それほど濃いのかとコンプレックスで何か脱毛に良い物がないかとか色々通販で試したが無くなる事はなくやっぱり生えてはくるから諦めかけてた時に飲食店のレジ付近にMitooの一部無料脱毛に目が行き脱毛エステに頼るしかないと思いました。

背中を試して見たら痛くない全然大丈夫でしかも、自分じゃ出来ない背中やうなじも全身できると聞き私はやっと出会えたと嬉しい気持ちでした。

今は両腕と両脇と背中と前と両足とお尻とうなじと顔全部のコースにして今濃いかった毛も薄くなってきていて剃ったりもないですし脇も薄くなり遠く離れて見たら毛も見えないぐらい薄くなりました。
本当にコンプレックスだったからありがたいです!!

しかも、肌が白くなる効果もあるので一石二鳥で綺麗な身体を目指して今も通ってます?

皆様も是非Mitooへいってみてください綺麗になりますよ?

全身脱毛したかった夢が叶いました

脱毛サロンに通うことになったのは彼の影響

私が脱毛サロンに通うことになったのは、彼が初めてできたことです。

それまで美容に関しましてもあまり無頓着で、気にすることはありませんでした。

ですが、彼と付き合い始めてからは、すごくファッションにも興味が出てきましたし、メイクなどもすごく研究するようになりました。そしてあるとき友達と話していますと、脱毛の話題になりました。私は脱毛サロンというのは聞いたことがありましたが、実際に通っている人の話を聞くのは初めてでしたし、まさか身近にいるとは思いもしませんでした。

そしてその友達から脱毛サロンのことについての話を聞きましたところ、とても安くで受けれるし効果もすごくあるからおススメだよということを言われました。

ちょうど夏に差し掛かる時期でしたので、彼と海なども行きたかったですし、友達に紹介をしてもらい行ってみることにしました。

すごく不安でしたが、店員さんもとても対応がよく、また施術自体も痛みもなく、すぐに終わりましたので通いやすいなと思い、今でもまだ通い続けています。

http://脱毛キャンペーン2015.com/

研修バッジと先入観の関係

今日よく行くセルフ式カフェで、レジを打ってくれたお姉さんが研修バッジをつけていました。飲食店では比較的よくある光景ですよね。
レジを打ってもらった時に思ったより値段が高くて、「あれ?!この人、間違えてないかな…。」と不安になりました。結局は私の勘違いでしたが、彼女が研修バッジを付けていなかったら不安に思わなかったかなと思ってしましました。
そもそもこの研修バッジってどういう意味があるんでしょうか?今までは「私新人だから大きな心で見守ってね。失敗しても許してね。」という意味かなと思っていました。私自身飲食店で働いているので、店員さんがテンパっちゃったり、ミスをしたりというのはかなり寛大な心で見ることができます。私も経験ありますし、わざとはないですからね。特に新人さんはミスしてもしょうがないと思っています。でもそんな私が今日は疑いの目で見てしまった。研修バッジが付いるから間違えられるかも…という変な先入観で物事を見てしまっていたのかなと反省しました。